ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

35憶?

f:id:bincabinca:20170826224939j:plain

f:id:bincabinca:20170825231654j:plain

ピキ) 最近みて子はん元気あらへんさかい、

    どないしたのって聞いたんや。

    ほんだら、

    ”いつも散歩で行き会う”ドンちゃん”っていうオスのワンコに

    勇気振り絞って告ったらフラれた”

    らしゅうてさ。

リル) みて子はん、美人やのに。
    ドンちゃんはブス専なんやな。

ピキ) そやさかい、

    ”元気だしなはれ。男は35憶いるさかい。
    たった一匹にフラれたくらいで落ち込むな”

    って励ましといた。
    俺、えらいやろ?

リル) 35憶は人間の話なんちゃうん?
    犬もおるのか?35憶?

ピキ) は!しもうた、(@@;)俺勘違いしとった!

リル) ところで鳥は何羽いるんやろうか?

ピキ) 何羽やろな~?

 

#35憶 #35億 #マメルリハ #コーギー #ブス専 #マメルリハ #セキセイインコ

#鳥ブログ #おもしろブログ #インコブログ #鳥の写真