ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

三半規管

f:id:bincabinca:20170830191337j:plain

 

ピキ) この間パパさん、また頑張って朝早起きして、3度目のリベンジで伊豆まで行ったって。
リル) 前回、海沿い走ってえらい渋滞したさかい、今度は山の道通ったら全く渋滞無しで、ぐ~るぐるぐ~るぐる道がカーブしよって、ママさんゲロゲロに酔うたらしゅうて。

ピアス)ママさん、運転席座ってん時以外はたいてい酔うてんね。
ピキ) 本人、運転荒いのにな。
リル) うちが病院連れて行ってもろうた時、目が回って止まり木から落っこちたで。

 

ピアス)それで最近ヨガで逆立ちばっかりやってんのや。
    三半規管鍛えてんのやな。

ピキ) ママさんの三半規管はもうとっくに壊れてん思うんやけど、今から鍛えて修復可能なん?

 

ピアス)子供がチビすけのころに、一緒にでんぐり返ししたら、目が回ってしばらく動けへんかったんやて。

リル) あん時、頚椎捻挫もして、しばらく病院通いもしとった。
ピキ) あんま余計な事せえへん方がええんちゃう?

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

#セキセイインコ #マメルリハ #セイセイインコの写真 #マメルリハの写真

#おもしろブログ #お笑いブログ #伊豆 #ドライブ