ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

f:id:bincabinca:20170908224355j:plain

 

毎晩毎晩、隣のカゴで、ピキが
ピキッチョ が ツルッチョ
ピキッチョ が ツルッチョ
ってずっと喋りまくってんねん。


ママさん、ピキにしょうもあらへんことばっかり教えてくれて。


あとよう笑うんやなあ。
ママさん笑い上戸やさかいそれがピキに移ってもうて。

あれはピキの入眠儀式なんや。
オイラまだ未成年やさかい早寝早起きせなあかんのに。
もうやかましゅうてなかなか寝られんでね。

そろそろ麻酔銃打ってやろか思うわ。
打たへんけどな。
外したら仕返し怖いで。

そもそもピキがいつまでもしゃべってんのはママさんが夜遅うまで起きてSNSやってんさかいやろ。
鳥かごに灯りがもれるさかいピキも寝られへんのや。
うちら全員寝不足なのは、ママさんのせいやなあ。


麻酔銃、ピキちゃうくて、ママさんに打つべきやな。

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

#マメルリハの写真 #マメルリハ #マメルリハのリル

#セキセイインコ #セキセイインコの写真 #麻酔銃