ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

日頃の行い?

 

 

 

f:id:bincabinca:20170825231654j:plain

 

ピキ) パパさん、この間伊豆に行ったら土砂降りの雨で、どこも寄れんで大変やったことがあったよな。

    それでこの間のリベンジでまた朝頑張って早起きして、家族サービスで伊豆に車走らせに行ったんやて。

 

リル) 頑張ったなぁ。

 

ピキ) ナビが古すぎて、道あちこち間違えて、行くとこ行くとこ渋滞にはまって、往復7時間もかかってどこへも寄れへんかったんやて。


リル) 一体何しに行ってきたんやろう?

ピキ) ナビが悪いナビが悪い言うて切れとったけど、悪いのはナビちゃうくて日頃の行いの方なんちゃうん?

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

#セキセイインコ #マメルリハ #鳥ブログ #お笑いブログ #伊豆