ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

金谷ホテルベーカリーのパンくず

f:id:bincabinca:20170828225909j:plain

f:id:bincabinca:20170828225928j:plain

(マメルリハのリルのぼやき)

昨日、親戚のおばちゃんが子供連れて金谷ホテルベーカリーのうんまいパン持って遊びに来てくれたんや。
子供ら、パン食うのヘッタクソやさかい、床にボーロボロ落としてくれて、後で食おう~!って楽しみにしとったんだけど。

かごから出してもろうて急いで床を散策したら、どこにも落ちてへんの。
どうも”みて子はん”に先を越されてもうたみたい。

おいら、いつも高いとこにおるやんか。
うちの床はハイエナがウロウロしてんってこと、すっかり忘れとった。

みて子はん、鼻か効くさかいおいら勝ち目があらへん。
おいらパンくず一個も食べられへんかった。

 

#マメルリハ #マメルリハのリル #金谷ホテルベーカリー #ハイエナ

#みて子はん #コーギー