ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

蜘蛛の巣

f:id:bincabinca:20170817223058j:plain

f:id:bincabinca:20170816233355j:plain

ピキ) ママさんが、雨が続いてInstagramの写真を撮りに行けへんて騒いどる。

ピアス)撮り行ってもどうせ大した写真撮れへんやろ。
リル) この間なんか、花を撮ったつもりなんやろうけど手前の蜘蛛の巣にピントが 合うとったで。
ピキ) 花を撮ったのか蜘蛛の巣撮ったのかようわからへん写真になってん。
リル) 最近じゃすっかり写真アプリでごまかし始めてんしな。
ピアス)無理に頑張ってかっこよう撮ろうとせえへんでもアプリでええでなあ。
ピキ) ピントがちゃんと合うとったらフレームやらボカシやらでイケてる写真に仕上がるんちゃうん?
リル) せやけどその蜘蛛の巣、よう出来てんでね。完成度100%の出来栄えやで。
ピアス)ママさんの写真の完成度は蜘蛛の巣に負けてんなぁ。

ピキ) 本当、自然て凄いわ。
ピアス)自然、懐かしいな。
リル) そうやなぁ。

 

#ピキピアスリル #マメルリハのリル #蜘蛛の巣 #Instagram #写真

#鳥ブログ #おもしろブログ #セキセイインコ #インコブログ #鳥の写真