ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

スイカの種

f:id:bincabinca:20170816233355j:plain

 

ピアス)昨日、ママさんたらうちらの餌の買い置き忘れたんやと。

リル) あーやさかい今朝のごはんスイカの種やったんだ。

ピキ) リル、俺がよそ見した隙に二粒食べたやろ。

リル) 餌箱空っぽでペッコペコやもん。

    ピキの餌箱、3mmくらい餌残っとったやろ、俺知ってんで。

ピキ) ところでピアス、お腹がずいぶん出てんね。

    まるでスイカっ腹やで。

    スイカの種食べ過ぎちゃう?

ピアス)パパさんのこと、本気で好きになってもうて。

    好き好き言うとったらこうなって、過発情してもうたのよ(TT)

 

#過発情 #マメルリハノリル #ピキピアスリル #スイカの種 #すいかっ腹

#鳥ブログ #おもしろブログ #セキセイインコ #インコブログ