ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

雨男

f:id:bincabinca:20170816233355j:plain

 

リル) この間パパさん、久しぶりに

    ”家族サ~ビスや~”

    言うて頑張って早起きして伊豆まで行ったのに、

    現地で土砂降りやったんやって。

ピキ) そら大変。土砂が降ってきてもうたの?

リル) そうなのよ。それで危うく生き埋めに。。。。。
    っっって、土砂ちゃうって、大雨やったんだって。

ピアス)そういやパパさん達の”挙式の日”も台風来てもうてな。
    ”パパさんとオーストラリア旅行をした時、

    台風が来て飛行機が飛びまへんやった”
    っていう親友の祝辞が大いに沸いたんやてで。
    むちゃくちゃついてへんね。
ピキ) どんだけ雨男なん?

 

#ピキピアスリル #セキセイインコ #マメリルハ #雨男 #伊豆 #マメルリハのリル

#鳥ブログ #おもしろブログ #インコブログ #鳥の写真