ピキ、ピアス、リルの三羽のインコの漫談会談

セキセイインコのピキ(♂)、ピアス(♀)、マメルリハのリルのぼやきを書いてます。笑ってもらえたら嬉しいな(^^)

愛の巣

f:id:bincabinca:20170823003809j:plain

 

うちね、パパさんのこと、本気で好きなんよ。


それでこの間TVの横のCDラックの中の隅っこに、

二人の愛の巣にとってもええ場所を見つけたの。


パパさんの大事にしてんBOOWYのCDジャケットを

片っ端から食いちぎってふっかふかのベッドを作っといたの。


ママさんが音楽業界におったころにプロモーションでもろうた非売品やで。
超レアもの。

うちのベッドはプレミアものやなあ。


これでいつでもパパさんの卵産む準備出来たわ。
パパさん、喜んでくれるやろか。


くれぐれもパパさんには内緒にしといてや。
ピアスとあんただけの秘密やさかい。

 

#ピアス #BOOWY #プロモーションCD #愛の巣 #鳥ブログ #おもしろブログ #セキセイインコ #インコブログ #鳥の写真